ゆっくり生きる

haru123fu.exblog.jp
ブログトップ

お天気屋/Tome文芸館より 作 詩・画Tome館長 朗読・動画 はる

お天気やって嫌われそうですが、彼女はとってもステキなお天気屋さんです。037.gif

『お天気屋』 Tome文芸館より 作 詩・画 Tome館長
↑リンクを貼らせて頂いています。原作はこちらからどうぞ。


[PR]
by haru123fu | 2014-04-14 05:23 | 朗読・動画 | Comments(4)
Commented by curatortome at 2014-04-14 12:01
画像を重ねるとは高度な加工編集。
まだ私にはできませんね。

気分屋なので、その気にならないと、なかなかね。
Commented by haru123fu at 2014-04-14 15:05
画像加工に時間がかかり、肝心の朗読がいまいちで……グシュン。
二頭を追うものどちらも得られずかな。(笑)
Commented by 海野久実 at 2014-04-14 18:24 x
最近のTome館長さんの作品の中ではいつになくショートショートに近いですね。
なるほどね。
気分屋さんは気分を売る。
そうだ、こんどケーキ屋さんに景気を買いに行こう。

お天気は 売っても当てても 商売に
( ^_^)_YYヽ(・ ・*) カクテル・ブルースカイでカンパイ。

あ、そうそう。
二頭って何が二頭いるのかわかんね。
「二兎(にと)を追う者」ですからね。
あ、そうか、ウサギが二頭?
残念でした~ウサギは二頭とは数えませ~ん。
無理して皮肉屋になっています(笑)
Commented by haru123fu at 2014-04-14 18:51
♪♪ 海野久実さんへ
きゃはは!そっかあ、皮肉屋さんになって教えてくれてありがとです。
このお礼は朗読で、お返ししますね。
えっ!いやだって?そんなこと言わないでよ~!

それにしてもかなり苦戦しています。「彼方立てれば此方が立たぬ」
これは合っていますか?(笑)