ゆっくり生きる

haru123fu.exblog.jp
ブログトップ

とつぜん対談 第64回 カラスとの対談/ 作 雫石鉄也 朗読・動画 はる

雫石さんのとつぜん対談も64回にもなるのですね。だいぶ以前に金山インターで撮ったカラスの画像が、
たしかあったはず……と思いながら探してみました。
こうして見ると大きくて真っ黒なのには、やっぱり怖いものがありますね。005.gif

 とつぜん対談 第64回 『カラスとの対談』 作 雫石鉄也
↑リンクを貼らせて頂いています。原作はこちらからどうぞ。


[PR]
by haru123fu | 2014-04-15 05:40 | 朗読・動画 | Comments(4)
Commented by curatortome at 2014-04-15 10:03
顔を憶えるそうですから、カラスを怒らせたら怖いですよね。
春に雛を育てるそうですが、うっかり巣に近づいたら空から襲われます。
Commented by haru123fu at 2014-04-15 12:29
♪♪ Tome館長さんへ
えっ?人の顔まで憶えているのですか。学習能力が高いですね。
そうそう、知り合いが春にカラスの巣の下を歩いていたら、
いきなり襲われたことがありました。やっぱり怖いですね。
Commented by 雫石鉄也 at 2014-04-15 21:58 x
朗読ご苦労様でした。
原作者いっては自画自賛ですが、はるさんに朗読してもらうと、面白い対談ですね。はるさんの朗読、コメディもいけますね。
特に、カラス語、カラスのカタカナしゃべりの表現が良かったです。
Commented by haru123fu at 2014-04-15 22:26
♪♪ 雫石鉄也さんへ
ありがとうございます。
実はカタカナ語を失敗してしまっていたのです。
一音ずつ切って話そうと思っていたのですが、マイクに向かうと
つい思いとは別のしゃべり方になって……(-_-;)スミマセン

雫石さんにそう言われると……(/ω\)ハズカシイ
また私が挑戦できるような作品を、よろしくお願いします。