ゆっくり生きる

haru123fu.exblog.jp
ブログトップ

本を作った/まりん組・図書係より 作 海野久実 朗読・動画 はる

いつも掌編小説を書かれている海野さんですが、ついに本を作ったのかな?023.gif

『本を作った』 まりん組・図書係より 作 海野久実
↑ リンクを貼らせて頂いています。原作はこちらからどうぞ。

[PR]
by haru123fu | 2014-04-16 09:19 | 朗読・動画 | Comments(4)
Commented by 海野久実 at 2014-04-16 11:20 x
おおっ。
これは良い出来ですね。
HNK教育で放映されてもよいレベル(笑)
「きょうのおはなしなんだろな?」なんてね。
朗読の声も最近調子いいような感じなんですがどうなんでしょう?
何度も何度も録り直した揚句の汗の結晶?だとしてもそれを感じさせない軽快な朗読です。
Commented by curatortome at 2014-04-16 15:14
話集と詩集の2冊、世紀末に自費出版しました。
ほとんど売れませんでしたが、作品の推敲にはなりましたね。

また、改行やスペースを気兼ねなく使えるので、ブログの方が作品のためかも。
Commented by haru123fu at 2014-04-16 20:17
♪♪ 海野久実さんへ
>朗読の声も最近調子いいような感じなんですがどうなんでしょう?
季節の変わり目で、寒暖の差が激しいせいか、体調があまり良くありません。
手足が焼けるような痛みに襲われています。
だからなのか、朗読することで、神経がそちらに行かないようにと思っています。
ただ、体力が無いので朗読はできうる限り一度で済ませるようにしています。
この作品は、二度目の録音です。三度目になるとどんどん酷くなる。(笑)
言うなれば短時間集中でしょうか。(そうでもないかな…笑)
気に入ってもらって良かったです。
今は画像に悩んでいます。手の痛みが強くマウスを上手く扱えない。
朗読・動画を作り終わったら、痛み止めを飲んで眠る。の繰り返しです。
Commented by haru123fu at 2014-04-16 20:24
♪♪ Tome館長さんへ
そうですよね。2冊も出版したのでしたよね。
きっとご苦労されたことでしょう。2冊とも表紙絵がステキです。

ろくに本も読まない私は、ボケていく一方です。
頭を使わなくてはと思いつつ横になるとすぐ眠ってしまいます。(笑)