ゆっくり生きる

haru123fu.exblog.jp
ブログトップ

和泉葛城山の春/作 詩・画 写真に息吹注げたらよりAPSあーちゃん 朗読・動画 はる

とても美しい風景写真です。できればフルスクリーンでご覧下さい。

『和泉葛城山の春』作 詩・画 写真に息吹注げたらよりAPSあーちゃん
↑リンクを貼らせて頂いています。原作はこちらからどうぞ。


[PR]
by haru123fu | 2014-04-19 05:05 | 朗読・動画 | Comments(2)
Commented by curatortome at 2014-04-19 10:28
右下の枠の拡大表示ボタンが切れてます。
埋め込みコードのサイズとブログの表示サイズの関係、と思われます。

YouTubeへ飛べばフルスクリーンで観れますが、その飛ぶボタンも切れかけてますね。
私のブラウザは Google Chrome ですが、あるいはブラウザに左右されるかもしれません。
Commented by haru123fu at 2014-04-19 14:04
♪♪ Tome館長さんへ
そうなんですよね。たぶんフルスクリーンで見て下さいと言っても
どうするのか分からない方もいらっしゃるかも?と思って、
最大幅をブログに埋め込みました。これならなんとか雰囲気が伝わるかもと思って。