ゆっくり生きる

haru123fu.exblog.jp
ブログトップ

電車あるある?/りんのショートストーリーより 作 りんさん 朗読・動画 はる

あなたはそんなことありませんでしたか?見た目では分からないものですね。041.gif

『電車あるある?』 りんのショートストーリーより 作 りんさん
 ↑ リンクを貼らせて頂いています。原作はこちらからどうぞ。


[PR]
by haru123fu | 2014-04-25 05:57 | 朗読・動画 | Comments(4)
Commented by curatortome at 2014-04-25 10:36
先にYouTubeで拝見しましたが、面白いですね。
敬いたくない老人も少なくないので、頭ごなしのマナー、いかがなものでしょう。
Commented by りんさん at 2014-04-25 17:58 x
はるさん、朗読ありがとう^^
すごく面白かった。
オチの時に電車がひっくり返ったりエコーがかかったり。
ひとりでくすくす笑っちゃいました。
ホントにありがとうございました。
またヨロシクです^^
Commented by haru123fu at 2014-04-25 20:08
♪♪ Tome館長さんへ
まさに、思いやりがあってのマナーですよね。
この青年はとっても優しい。優しすぎての大失敗(笑)

私の知人がバスで、年配の女性に席を譲られたと憤慨していたことを
思い出して、思わず笑ってしまいました。
Commented by haru123fu at 2014-04-25 20:12
♪♪ りんさんへ
UPが少し遅くなってごめんね。作品はできていたのですが、
更新が遅れてしまいました。
いつも素敵な作品をありがとうです。感謝で~す!
こちらこそ、よろしくお願いしますね。(._.)ペコリ