ゆっくり生きる

haru123fu.exblog.jp
ブログトップ

泣くもんか/Tome文芸館より 作 詩・画 Tome館長 朗読・動画 はる

今日は驚きの気温25℃でした。058.gif 行き成りこんな気温になるなんて、まるで真夏みたいでした。
気分転換にようやく重い腰を上げて娘とショッピングへ。近くのイオンのショッピングモールにある娘お気に入りのブティックで娘の服を選んで、帰りに冷やしラーメンを買って家で昼食にしました。
娘と二人でショッピングは本当に久々で、チョットだけ外出に自信が付き良い気分転換になりました。もっとも冷やしラーメンを食べてすぐにバタング~でしたけど。014.gif 041.gif

『泣くもんか』Tome文芸館より 作 詩・画 Tome館長
↑リンクを貼らせて頂いています。原作はこちらからどうぞ。


[PR]
by haru123fu | 2014-04-26 23:58 | 朗読・動画 | Comments(4)
Commented by curatortome at 2014-04-27 00:54
独りで泣く分には悪くないのですよね。
相手を困らせたり不快にさせたりする泣き方が問題。
いや、泣き方に限らないか。
Commented by haru123fu at 2014-04-27 09:31
♪♪ Tome館長さんへ
おはようございます。とりあえずYouTubeのアカウントが取り消されるまで
朗読・動画を続けようと思いましたが、考えてみると、Tome館長さんは
必ずリンクを貼って下さるので、一番ご迷惑をおかけすることに気づきました。
(今頃気づくなんてごめんなさい。)
昨年の10月の法改正から、は著作権侵害になりそうな作品は作っていませんが、
過去記事の広告が出る作品は全て非公開としましたが、それでもいつどんな作品が著作権侵害になるかも知れません。
このままTome館長さんの作品を朗読しても構いませんか?
それとも自粛した方が良いでしょうか?
Commented by curatortome at 2014-04-27 09:50
ぜひ朗読は続けてください。
使い回せるように著作権フリーな曲を充実させれば済む問題です。

広告の出る作品は、そのように対応するシステムに組み込まれたわけですから、むしろ大丈夫だと思いますよ。
Commented by haru123fu at 2014-04-27 14:50
♪♪ Tome館長さんへ
ありがとうございます。感謝します。
広告の出る作品はもう一度公開してみます。