ゆっくり生きる

haru123fu.exblog.jp
ブログトップ

おめでとう/作 詩・画Tome館長 朗読・動画 はる

うん、うん、言える、言える。えっ?なにが?それは作品を見てね。045.gif

『おめでとう』 作 詩・画 Tome館長
↑リンクを貼らせて頂いています。原作はこちらからどうぞ。


[PR]
by haru123fu | 2014-04-29 01:29 | 朗読・動画 | Comments(2)
Commented by curatortome at 2014-04-29 01:56
最後のアドリブの決め台詞、思わず笑わせていただきました。
結構なお点前、絶妙なタイミングでございます。

ただし、いくらタイミングに注意しても相手次第、ということはありますね。
Commented by haru123fu at 2014-04-29 02:13
♪♪ Tome館長さんへ
全く優柔不断で浮き沈みの激しい私です。(〃∇〃) てれっ☆。
朗読は、自分自身を楽しくする朗読がしたいなって思いました。
Tome館長さんは好きに朗読させてくれる。だからとっても嬉しいです。

いつまでもいじけていないで、本来の私になります。
ありがとうですです。(*^-゚)vィェィ♪