<< 流されて/Tome文芸館より ... 家族が増えました。我が家で唯一... >>

最近の写真より 作 詩・画 APSあーちゃん 朗読・動画 はる

 最近の写真より 作 詩・画 APSあーちゃん
 ↑リンクを貼らせて頂いています。原作はこちらからどうぞ。


自然は時には脅威になりますが、その美しさは心の慰めにもなってくれますよね。

[PR]
by haru123fu | 2014-05-06 05:57 | 朗読・動画 | Comments(2)
Commented by curatortome at 2014-05-06 18:23
昨日は民芸資料館に寄り、バレエの発表会に潜入。
一日で1400枚も撮ってしまった。

動画のための手段が目的化してきた気配あります。
デジカメあれば、もう手間暇かけて絵なんか描いてられませんね。
Commented by haru123fu at 2014-05-06 19:22
♪♪ Tome館長さんへ
写真の力は凄いですね。でも、Tome館長さんの絵もステキです。
どちらも出来るのは羨ましい限りです。

一日で、1400枚とは、民芸資料館にバレエの発表会。
どんな動画が出来上がるのか楽しみにしていますね。

ん?動画を作る目的が無かったら、バレエの発表会にはいかなかったのかもですね。(笑)
<< 流されて/Tome文芸館より ... 家族が増えました。我が家で唯一... >>