ゆっくり生きる

haru123fu.exblog.jp
ブログトップ

あくび姫/Tome文芸館より 作 SS・画 Tome館長 朗読・動画 はる

あら、あら、どうも大変なことになったみたいですよ。037.gif

『あくび姫』Tome文芸館より 作 SS・画 Tome館長
↑リンクを貼らせて頂いています。原作はこちらからどうぞ。


[PR]
by haru123fu | 2014-05-10 00:59 | 朗読・動画 | Comments(4)
Commented by curatortome at 2014-05-10 03:25
動画「Tome文芸館 リンチ」を投稿して深夜になり、あくびが移ってしまいました。
今時、仕事せずにあくびばかりしていたら、解雇されちゃいますね。
Commented by zipang830 at 2014-05-10 06:52
おはようございます。
猫ちゃん、可愛いですね・・・僕は3匹居ます。
僕の猫(子供)は全員捨て猫ですが、今は僕に甘えて・・・
犬と違い、楽ですね。
文句も言わないし(笑)
これから、楽しくなりますよ・・・




Commented by haru123fu at 2014-05-10 15:20
♪♪ Tome館長さんへ
あらら、夜を徹して動画を作ってくれたのですね。
草木も眠る丑三つ時に、ありがとうございます。
私も、あくび姫をあくびしながら朗読してました。(笑)
Commented by haru123fu at 2014-05-10 15:26
♪♪ はじめちゃんへ
はじめちゃんの猫ちゃんも可愛いですね。
窓に3匹並んで、はじめちゃんの帰りを待っている姿が、印象的でした。

はじめちゃんは優しいなぁ~!
捨てる猫あれば、拾われる猫ありですね。でも、拾って飼ってくれたのが
はじめちゃんで、猫ちゃん達幸せですね。
はい!もう少し大きくなるのを楽しみにしています。