<< 舞踏会/原作・動画 Tome館... 今日のそら君 >>

地下街の天使/作 SS 雫石鉄也 作画 Tome館長 朗読・動画はる

雫石さんのショートショート劇場の始まり、はじまり。038.gif
さて、あなたはなにを想うのでしょうかね。私は……028.gif

 『地下街の天使』 作 SS 雫石鉄也 作画 Tome館長
↑リンクを貼らせて頂いています。原作はこちらからどうぞ。


[PR]
by haru123fu | 2014-05-12 00:57 | 朗読・動画 | Comments(4)
Commented by curatortome at 2014-05-12 01:49
そういう詩、いつか書いてみたいものです。
そして、ブログに投稿して、やがて人類は皆・・・・
Commented by 雫石鉄也 at 2014-05-12 04:32 x
朗読、ご苦労様でした。
関西弁よかったですよ。すけべおっさんと、おせっかいおばさんがうまく演じわけられていました。
ところで、「地下鉄の天使」ではなく「地下街の天使」なんですが。
Commented by haru123fu at 2014-05-12 19:18
♪♪ Tome館長さんへ
>やがて人類は皆・・・・
どこへ行ったとTome館長さんは思いますか?
私はもちろん、あっちの方だと思います。(?)

心惹かれる素敵な作品でした。
Commented by haru123fu at 2014-05-12 19:27
♪♪ 雫石鉄也さんへ
あちゃー!一番肝心なところで間違っていたなんて!
本当にごめんなさい。(._.)スミマセン

とても考えさせられる素晴らしい作品でした。
ちょっと体調がすぐれなかったのですが、どうしても朗読させてもらいたかったです。
お願いするのに随分とためらいながらも、快諾頂けて嬉しかったです。

雫石さんの作品を読ませて頂いた時から、Tome館長さんのこの女の子が
頭に焼き付いていました。

大切なタイトルと肝心な文中を間違ってしまって……。
これに懲りずにまたよろしくお願いします。
<< 舞踏会/原作・動画 Tome館... 今日のそら君 >>