<< そらは今日で生後二か月になりました。 地下街の天使/作 SS 雫石鉄... >>

舞踏会/原作・動画 Tome館長 朗読 Tome館長&はる

Tome館長さんとの共演が実現しました。嬉しい!016.gif Tome館長さんありがとうございました。

『舞踏会』原作・動画 Tome館長 朗読 Tome館長&はる
 ↑リンクを貼らせて頂いています。原作はこちらからどうぞ。


[PR]
by haru123fu | 2014-05-12 20:07 | 朗読・動画 | Comments(4)
Commented by curatortome at 2014-05-12 20:45
声劇共演、初体験でした。
私も嬉しかったですけど、まことに素人臭い声で申し訳ない。

萩原朔太郎による自作詩の朗読をCDで聴いたことありますが、やはりあまり上手くありませんでしたね。
Commented by haru123fu at 2014-05-12 20:52
♪♪ Tome館長さんへ
ありがとうございました。
いえいえ、素敵な声でした。私こそなんだか緊張して棒読みで、
ごめんなさい。

今度こそ頑張ります。ってまだやる気かよ!って思うでしょう?
はい!その通りです。よろしくです。(笑)
Commented by withyoursong at 2014-05-15 11:22
こんにちは。
興味深く釘付けになり、何度もクフッとツボにはまって、楽しませていただきました^^。
それと、私ごときが感想をお伝えするのは僭越ですが・・
haruさんの艶のあるお声とTome館長さんの紳士的なお声がいい感じでお似合いだと思いました♪
第2弾も楽しみにしています☆

~haruさん、そらくんがお家にきて良かったですね~キュートです^^。
Commented by haru123fu at 2014-05-16 23:11
♪♪ withyoursongさんへ
お久しぶりです。お元気でしたか?
月一の投稿楽しみです。
また、詩など書いて頂きたいな!そうしたら朗読させて下さいね。

そらは、日に日に大きく力も付いてきているようです。
家中を走り回っていますよ。もう我が家の中心に収まっています。(笑)
<< そらは今日で生後二か月になりました。 地下街の天使/作 SS 雫石鉄... >>