人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 花の色/作 脚本・作曲・動画像... 子猫のそらのお気に入り >>

生存者/Tome文芸館より 作 詩・画 Tome館長 朗読・動画はる

先日、病院へ行く途中の交差点で、信号が青になるのを待って渡ろうとしたら、左折してきた車に轢かれそうになりました。ワゴン車で、私の車いすはヤマハの超小型なので、多分私が見えなかったのでしょう。車いすのスティックを思わずバックに入れて、それでも車との距離は1㎝あるかなしかでした。運がいいとか悪いとか、たったの1㎝されど1㎝でした。005.gif

『生存者』Tome文芸館より 作 詩・画 Tome館長
 ↑リンクを貼らせて頂いています。原作はこちらからどうぞ。


by haru123fu | 2014-05-17 19:26 | 朗読・動画 | Comments(6)
Commented by curatortome at 2014-05-17 20:07
「生きてるだけで丸儲け」と言いますね。

死んで咲いても花見ができぬ。
喰えるだけで幸せさ。
Commented by haru123fu at 2014-05-17 21:24
♪♪ Tome館長さんへ
いつも、いつもありがとうございます。

本当ですね。死んで咲いても花見ができぬ。(笑)
何だかんだ言いながらも、食べているから生きていられるのですね。
妙にこの作品に轢かれました。じゃなかった魅かれました。
Commented by harumimi1121 at 2014-05-17 22:13
ビックリしましたね~。
何事もなくて本当に良かった。
これ以上痛い思いをする事がありませんように。
Commented by haru123fu at 2014-05-18 06:00
♪♪ harumimiさんへ
車椅子で、しかも一人で初めて病院へ行ってみたのですが、
このありさまです。
お天気の良い日で、久しぶりに外気にあたりたいなって思って……。
いつも気にかけてくれて、ありがとです。
少しずつ一人で外に出ようと思っていた気持ちが凹みました。(笑)
Commented by mahorou at 2014-05-18 16:57
haruさん、こんばんは。
何事も無く良かったぁ。心臓バクバクでしたね。
怖い、怖い。。。
でもお怪我もなくてよかった。
ちゃんと守ってくださったんですね。
ありがとうございました。。。
Commented by haru123fu at 2014-05-18 21:40
♪♪ まほさんへ
ご心配ありがとうございます。
本当にびっくりしました。でも、チョット勉強にもなりました。
反射的に車いすのスティックを後ろに引いた自分にもびっくりです。
ああ、私は生きようとしているんだ。なんてね。(笑)
新たな自分を発見したような気持でした。
<< 花の色/作 脚本・作曲・動画像... 子猫のそらのお気に入り >>