ゆっくり生きる

haru123fu.exblog.jp
ブログトップ

ショートショート母、還る/虎犇秘宝館より 作矢菱虎犇 朗読・動画はる

久しぶりに虎犇秘宝館から作品をお借りしました。
虎犇さんのナイスなショートショートをお楽しみ下さい。038.gif

ショートショート『母、還る』 作 虎犇秘宝館より 矢菱虎犇
↑リンクを貼らせて頂いています。原作はこちらからどうぞ。  



虎犇さん、お元気にされていますか?きっとお仕事頑張ってらっしゃる事でしょうね。
お身体に気を付けて下さいね。
[PR]
by haru123fu | 2014-05-19 00:12 | 朗読・動画 | Comments(4)
Commented by curatortome at 2014-05-19 11:46
うちの場合、カーネーションなんか贈ったら、「もったいない」って怒られるな。
Commented by haru123fu at 2014-05-19 19:06
♪♪ Tome館長さんへ
きゃはは!あるある。。。私も子供がカーネーションなんかくれたら、
「もったいない」って言うかも。
でも、プレゼントは貰っているけど、カーネーションは無いな。(笑)
Commented by シニア・ナビ事務局 at 2014-05-20 11:20 x
はじめまして。シニアナビ事務局と申します。
突然のコメントで申し訳ございません。

私たちはシニア向けのコミュニティサイト「シニア・ナビ」を運営しております。シニアナビはお持ちのブログ登録が出来き、シニアナビ内でこちらのブログを公開する事ができます。

メンバーにいつまでも楽しんで頂けるよう、また新しい趣味や生きがいをお探しの方に役立つサイトを目指して、日々、イベントなどを企画して発信しております。

こちらで日々書かれている素晴らしいブログをシニアナビでもご披露いただけないでしょうか? 私達は、皆様が書かれているブログを通してシニアの皆様にそれぞれの生活、趣味、生き方をお伝えし、ご自身の生活をより豊かなものにしていただきたいと考えています。ぜひご協力いただければと思います。

また、シニア・ナビに遊びに来ていただけると嬉しいです♪
Commented by haru123fu at 2014-05-20 17:34
♪♪ シニア・ナビ事務局 様
お誘いありがとうございます。
私は身体障害者で、このブログも細々と続けております。
活発な活動とは縁がなく、明日のことさえわかりません。
せっかくのお誘いですが、ご辞退させて頂きます。
お声掛け、ありがとうございました。感謝します。