ゆっくり生きる

haru123fu.exblog.jp
ブログトップ

エリコちゃん/Tome文芸館より 作 童話・画像 Tome館長 朗読・動画 はる

Tome文芸館より作品をお借りして、朗読・動画にさせて頂くようになってから、この作品で、丁度200作目となりました。いつの間にかTome館長さんとも長いお付き合いになりました。
記念の200作目の作品なので、もっと上手な動画を作りたかったのですが……042.gif
Tome館長さん、今後ともよろしくお願いします。040.gif

『エリコちゃん』Tome文芸館より 作 童話・画像 Tome館長
↑リンクを貼らせて頂いています。原作はこちらからどうぞ。


[PR]
by haru123fu | 2014-05-21 21:39 | 朗読・動画 | Comments(2)
Commented by curatortome at 2014-05-21 23:08
私の原作での200作目の記念投稿、しかもリクエストに応えていただき、本当にありがとうございます!
朗読だけでも凄いのに、さらに動画ですから、もう格別です。

はるさんから動画制作の面白さを教わり、はるさんを追かけるように私も動画を作り始めたのが2012年3月頃。
今では340作(全はるさん動画の約半分)を超えました。

はるさんと知り合っていなかったら、まだ動画を始めていない可能性さえあるのですから、しみじみ感謝せずにいられません。
はるさん、こちらこそ今後ともよろしく!
Commented by haru123fu at 2014-05-21 23:58
♪♪ Tome館長さんへ
素敵な作品をありがとうございます。
とっても可愛らしいエリコちゃん。幼い子に聴かせる気分で読みました。
今日は一日猫のそらが、私の部屋にいて、PCの机で、寝たり起きたりでした。おかげで、PCが使えませんでした。(笑)
Tome館長さんとの共演も出来ましたし、ありがたいことばかりです。