ゆっくり生きる

haru123fu.exblog.jp
ブログトップ

めぐりあわせ/とつぜんブログより 作 雫石鉄也 朗読・動画 はる

最近(ん?前から)どうも画像が手抜きで……008.gif
中々写真を撮りに行くことも出来ず。本当は朗読ではなくて動画を作りたくて始めたのになあ~
なんてひとりブツブツ言っていても仕方がありませんね。041.gif
画像はともかく、作品は雫石さんのショートショート劇場です。ぜひお聴き下さいませませ。

 『めぐりあわせ』 とつぜんブログより 作 雫石鉄也
↑リンクを貼らせて頂いています。原作はこちらからどうぞ。


[PR]
by haru123fu | 2014-05-26 00:36 | 朗読・動画 | Comments(4)
Commented by curatortome at 2014-05-26 02:16
世の中は 巡り合わせの 積み重ね 良くも悪くも なりゆきまかせ
Commented by haru123fu at 2014-05-26 02:27
♪♪Tome館長さんへ
あらら、こんな時間なのに起きていらっしゃったのですか?
私は体内時計が最近狂っているようです。

本当に!こうしてTome館長さんに出会えたのも巡りあわせでしょうね。
私にはとてもラッキーな巡り合わせでした。
Commented by 雫石鉄也 at 2014-05-26 19:49 x
いつもながら落ち着いた朗読でよかったです。
「海神」シリーズ、いつか、うんと泣かせる話を書いてやろうと思っているのですが、なかなかアイデアがまとまりません。
Commented by haru123fu at 2014-05-26 20:43
♪♪ 雫石鉄也さんへ
いつもありがとうございます。
>うんと泣かせる話……いいですね。楽しみに待っています。
あらら、まだまだ朗読させてもらうつもり。(笑)
海神のボトルキープが無くならないことを祈っています。