<< 鳥にでもなろうか/ありがとうは... 地下帝国/Tome文芸館より ... >>

蠅の唱歌/青猫より 作 萩原朔太郎 画像 Tome館長 朗読 はる

どうも文字のスクロールが上手く行きません。まあ仕方がないか……008.gif
何事も勉強、勉強ですね。画像はTome館長さんの抽象画をお借りしました。

 『蠅の唱歌』 詩 青猫より 作 萩原朔太郎 画像 Tome館長



[PR]
by haru123fu | 2014-05-28 00:32 | 朗読・動画 | Comments(2)
Commented by curatortome at 2014-05-28 02:09
はるは そこまで詠んだか 

絵と文字が重なったのは、この場合、ちょっと失敗かな。
Commented by haru123fu at 2014-05-28 20:20
♪♪ Tome館長さんへ
返信遅くなりました。ごめんなさいです。
今日は一日病院で、ぐったり疲れて帰ってきました。

きゃはは!そうですね。余計な苦労をしただけでした。(笑)
<< 鳥にでもなろうか/ありがとうは... 地下帝国/Tome文芸館より ... >>