ゆっくり生きる

haru123fu.exblog.jp
ブログトップ

プラスチックの町/ りんのショートストーリーより 作 りんさん 朗読・動画はる

さすがにりんさんだなあ~!と感心させられる作品です。出来るだけ感情を入れないように朗読したつもりでしたが、いかがだったでしょうか。ぜひお聴き下さいませませ。027.gif

『プラスチックの町』 りんのショートストーリーより 作 りんさん
↑リンクを貼らせて頂いています。原作はこちらからどうぞ。



炎の写真は、APSあーちゃんの画像よりお借りしました。
[PR]
by haru123fu | 2014-06-05 22:09 | 朗読・動画 | Comments(4)
Commented by curatortome at 2014-06-05 23:53
りんさんがこんなリアルで暗い話を書くとは、意外ですね。
作風としては雫石鉄也さんを連想しました。

と言っても、液晶画面で長文を読むのが苦手なので、ほとんどはるさんの動画経由なんですけどね。
Commented by haru123fu at 2014-06-06 07:32
♪♪ Tome館長さんへ
液晶画面を見続けると、本当に目が辛いですよね。
ドライアイ用の目薬が手放せません。PC専用のメガネをかけているのですが、
それでも目が疲れます。私は歳のせいでしょうかね。
Commented by りんさん at 2014-06-06 18:47 x
はるさん、朗読ありがとうございます。
すごくよかったです。ゾクゾクしました。
そらくんが大人しくしてくれたようで、よかったです^^
またよろしくお願いしますね。
Commented by haru123fu at 2014-06-06 22:23
♪♪ りんさんへ
ありがとうございます。
きゃはは!そらの寝た後の朗読です。
鬼の居ぬ間に洗濯じゃないですが、そらの寝ている間に……(笑)
こちらこそどうぞよろしくお願いしま~す。