ゆっくり生きる

haru123fu.exblog.jp
ブログトップ

ちょうちょう結び/ばぶなばぶより 作詩 どんぽのばぶ 朗読・動画はる

ばぶさんの短い詩 3篇 『結び』特集から、「ちょうちょう結び」を朗読させて頂きました。どの詩もとっても素敵で優しい詩です。リンクを貼らせて頂いていますので、ぜひ訪ねてご覧下さい。016.gif

『ちょうちょう結び』 ばぶなばぶより 作詩 どんぽのばぶ
↑リンクを貼らせて頂いています。原作はこちらからどうぞ。



[PR]
by haru123fu | 2014-06-07 14:18 | 朗読・動画 | Comments(2)
Commented by curatortome at 2014-06-07 15:15
お名前もブログ名もユニークですが、子ども向けに色々なものを作っていらっしゃる方のようですね。
朗読もやっているとのこと、「セロ弾きのゴーシュ」を聴いてみましたが、講談師か落語家みたいに見事なので感心してしまいました。
これでは、私の楽長のセリフ、録音し直さなくては。
Commented by haru123fu at 2014-06-07 17:10
♪♪ Tome館長さんへ
ばぶさんは、宮沢賢治作品も色々朗読されていて、朗読ライブもされています。
そんなことを、充分知りながらも朗読のお願いをしているアホな私です。(笑)
ナレーションは出来うる限り淡々と読んでいます。
もぐらさんもそろそろ出来上がりそうです。私たちは、自分たちの作品を
作りましょう。