ゆっくり生きる

haru123fu.exblog.jp
ブログトップ

大切なもの/Tome文芸館より 作 詩・画 Tome館長 朗読・動画はる

あなたの大切なものって何ですか?私は、うぅ~ん。。。039.gif 人かな!

『大切なもの』 Tome文芸館より 作 詩・画 Tome館長
 ↑リンクを貼らせて頂いています。原作はこちらからどうぞ。



[PR]
by haru123fu | 2014-06-10 20:45 | 朗読・動画 | Comments(8)
Commented by curatortome at 2014-06-11 03:04
私にとって大切なものは作品ですね。
記憶消えても記録が残るように、命尽きても作品は残る。
なので、その作品にかかわる物も人も、当然ながら大切になるわけです。
Commented by haru123fu at 2014-06-11 05:27
♪♪ Tome館長さんへ
いつものごとくTome文芸館をうろろしていましたら、せっかくの画像が
見られなくなっている作品をみつけました。BGMが違反になったのでしょうね。
素敵な朗読で、私では役不足とも思いまいたが、見られないのももったいないなあ~!と思いまして。
Commented by curatortome at 2014-06-11 11:29
同じ原作の「こえ部」の動画、私のところ(または投稿者)からは観れるのに、はるさんのところからでは観れない、ということですね。

BGMが著作権侵害となり、「国によって視聴できない場合がある」と連絡あった動画です。
動画中の音声から著作権侵害の曲だけ削除する機能がYouTubeにあり、試してみたのですが、部分的に声も消えかけてしまい、作品のていをなさないので、元に戻しました。

YouTubeページ最下段にある「国」の項目を「指定なし」にすると観ることができるという情報がありました。
これを試して結果を連絡していただけると助かります。
Commented by haru123fu at 2014-06-11 14:38
♪♪ Tome館長さんへ
国の項目に「指定なし」は見つけられませんでした。
全て各国の名前から選ぶ形式です。
それとも、外国語表記なので、私が見つけられないのかもしれません。
Commented by curatortome at 2014-06-11 18:07
国の表の左上、「Worldwide (All)」ですね。
たまたま私も今日から英語表示にしていました。
Commented by haru123fu at 2014-06-11 19:02
♪♪ Tome館長さんへ
指定してみたのですが、やはり動画を見ることができませんでした。
Commented by curatortome at 2014-06-11 19:42
残念でした。

ノイズの件、結局、すべて録り直しました。
手で持って録音していたマイク型ICレコーダーを、三脚に固定して録音したら、余計なノイズ入らなくなりました。

彼があんなに努力しているのに、その彼の役が横着してはいかんですよね。
この件、もぐらさんへも連絡しました。
Commented by haru123fu at 2014-06-11 19:59
♪♪ Tome館長さんへ
ご苦労おかけしました。私が余計なことを考えるから。(._.)ペコリ
Tome館長さんも、もぐらさんも、頑張ってくれているのに、私が
一番横着で、声がひっくり返ったりしてますね。ごめんなさいです。