人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 戦死者/とつぜんブログより 作... セロ弾きのゴーシュ その六「ア... >>

haruの朗読の部屋更新しました

3部7ページ更新しました。
haruの朗読の部屋更新しました_f0227323_1664835.jpg
         
ページアドレhttp://haru1951.web.fc2.com/
右サイドバー★haruの朗読の部屋をクリックしても飛びます。


久々の更新なのになんだかんだと忙しく1ページしか更新できませんでした。まだまだ、
素敵な創作ブロガーさんのお話が残っています。時々更新しなくてはね。013.gif
by haru123fu | 2014-06-20 22:36 | 朗読・動画 | Comments(4)
Commented by curatortome at 2014-06-21 07:05
そら君を主人公にした話「そら君と海ちゃん」とか考えてみるもの楽しそう。
Commented by haru123fu at 2014-06-21 12:42
♪♪ Tome館長さんへ
そんなお話ができたら楽しいでしょうね。
Tome館長さんに書いてもらいたいな。(図々しくも……笑)
Commented by りんさん at 2014-06-21 17:16 x
また新しい部屋が増えましたね。
もうマンションくらいになったかな。
tomeさんの提案楽しそう。
いっそ競作にしませんか。
「そらくんと海ちゃん」のお話募集^^
私も書こうかな。
Commented by haru123fu at 2014-06-21 21:43
♪♪ りんさんへ
わっ!嬉しいな。りんさんならどんなお話になるのかな?
以前、みんなで競作してどんどん輪が広がってたのしかったなぁ~!
あんな時がまたくるといいなっ!
<< 戦死者/とつぜんブログより 作... セロ弾きのゴーシュ その六「ア... >>