ゆっくり生きる

haru123fu.exblog.jp
ブログトップ

値いがたき智恵子/智恵子抄より 作 高村光太郎 朗読・動画はる

久しぶりの智恵子抄です。私が智恵子抄を読むきっかけを作って下さったのがtatsuさんでした。
そもそも、最初は動画を作り文字を載せていたのですが、ナレーションを入れてはどうか?とアドバイスを下さったのが私の朗読を始める切っ掛けでした。そして、レモン哀歌をリクエスト下さったのでした。tatsuさんがいなかったら、きっと何の基礎もない私が朗読などしていなかったでしょう。

『値いがたき智恵子』 智恵子抄より 作 高村光太郎


[PR]
by haru123fu | 2014-06-22 18:26 | 朗読・動画 | Comments(4)
Commented by curatortome at 2014-06-23 01:02
はるさんも難しいことばかり挑戦しますね。
今日は撮影に疲れて寝てたら、文芸館に投稿しないうちに一日が過ぎてしまいました。
Commented by haru123fu at 2014-06-23 06:02
♪♪ Tome館長さんへ
撮影お疲れ様でした。また沢山のデータを撮られたことでしょうね。
ピアノ発表会では、いかがでしたか?バッチリでしたでしょうね。
Commented by curatortome at 2014-06-23 07:24
バッチリでした。
昨日は日曜のせいか、民謡民舞、合唱、サッカー、陸上競技・・・・と大忙しでした。
撮影は手段であって目的ではないので、どれも途中でキリをつけて引き上げてきました。
Commented by haru123fu at 2014-06-23 13:23
♪♪ Tome館長さんへ
それはそれは、本当に大忙しでしたね。
疲れて寝てしまうのもムリのない話です。
でも、Tome館長さんの動画素材が、また沢山たまりましたね。
動画で、拝見させてもらいます。楽しみで~す。