ゆっくり生きる

haru123fu.exblog.jp
ブログトップ

紙コップ/まりん組・図書係より 作 海野久実 朗読・動画 はる

青春物はどうも苦手ですが、あえて朗読させて頂きました。以前よりもっと声が出なくて……007.gif
自覚しているなら止めろと言われそう。041.gif

『紙コップ』 まりん組・図書係より 作 海野久実
↑リンクを貼らせて頂いています。原作はこちらからどうぞ。


[PR]
by haru123fu | 2014-07-04 12:52 | 朗読・動画 | Comments(4)
Commented by curatortome at 2014-07-04 14:41
私なら最後、家の紙コップに耳を当てたくなりますね。
Commented by haru123fu at 2014-07-04 16:07
♪♪ Tome館長さんへ
Tome館長さんならどなたの声が聞きたいのかな?
最後だったら、やっぱり彼女の声でしょうね。( ´▽`)ナンテ!

最後と最後ちがいですね。SSの最後にふっと耳に当てたら本当に
声が聞こえてきたなんて感じかな。
Commented by 海野久実 at 2014-07-04 17:05 x
ありがとうございました。
まだまだいけますね。
男の子だからってそんなに意識して低い声にする必要もないと思いますが。
いちばん出易い声でいいと思いますよ。

そうそう、最後に
>紙コップを耳に当てるとなにかいろんな声が聞こえる気がした。
>あいつの声ではないけれど。
と言う終わり方も考えてたんですが、ちょっと詩的になりすぎるかなと思ってやめました。
Commented by haru123fu at 2014-07-04 21:37
♪♪ 海野久実さんへ
こちらこそよろしありがとうございました。
実は、海野さんの所へお願いに行った時には、もう朗読だけは
出来上がっていました。
私もたまには可愛い役やりたいな!なんて思って。(#^.^#)
でもやっぱり(ヾノ・∀・`)ムリムリでしたあ~!

こえ部での朗読もきかせてもらいましたよ。
海野さんも沢山作品を書かれているのですね。ブログにも載せて欲しいな。
朗読したい作品もありました。Tome館長さんのところでも、
こえ部ですでに朗読している作品でも、図々しく読ませて頂いています。

最後、そんな風に終わるとサスペンスタッチに変身しま
すね。
読み手によって、作品の雰囲気が変わるのと同じで、
最後の持って行き方で作品も変わるものですね。勉強になりました。