ゆっくり生きる

haru123fu.exblog.jp
ブログトップ

貉(むじな)/作 小泉八雲 訳 戸川明三 朗読 はる

今週は月曜日から病院の検査や受診と三回も通院の予定で、カレンダーを見ただけで、さすがに疲れます。明日もまた病院です。008.gif 昨日は疲れて早く寝てしまいました。
小泉八雲氏の作品はろくろ首以来2本目ですが、朗読だけです。どうも動画を作る元気がありません。ごめんなさいです。でも目を閉じていても大丈夫!なんちゃって。037.gif


 『貉』 作 小泉八雲 訳 戸川明三


[PR]
by haru123fu | 2014-07-08 20:35 | 朗読・動画 | Comments(4)
Commented by curatortome at 2014-07-08 22:39
ほとんどの朗読動画、画面は二の次ですね。
さして面白くもできないなら、余計な視覚情報となり、想像させたいイメージの差し障りになるからでしょうね。
絶叫、迫力ありました。
Commented by haru123fu at 2014-07-08 23:28
♪♪ Tome館長さんへ
悲鳴を上げたら、娘とその友人が私の部屋へ飛んできました。
そして、「なにがあったの?」っていうから、朗読していただけと答えると
ポカ~ンとしてました.(笑)

でも、私の悲鳴ならもっと可愛くキャーッ!って言うのに
失礼ですよね。
Commented by りんさん at 2014-07-09 15:20 x
迫力あった~
ゆっくりとした口調の中、叫び声が際立ちました。
はるさんの声によく合っていました。内容知っててもちょっとドキッとしましたよ。
やっぱり夏は怪談ね。
Commented by haru123fu at 2014-07-09 21:53
♪♪ りんさんへ
いつもありがとです。
これからは、悲鳴を上げる前に「今から朗読で途中悲鳴をあげるから
気にしないでね。」と、事前に言っておくようにしなくてはですね。(笑)

もぐらさんとりんさんのお話を朗読するのすごく楽しい~!
またどうぞよろしくおねがいしますです。