ゆっくり生きる

haru123fu.exblog.jp
ブログトップ

それが大事/アニメ APSあーちゃん

APSあーちゃんの動画の紹介です。私の下手くそな歌が余計ですが、YouTubeの著作権侵害の心配が無いので、すみません。008.gif
それにしても、ギターが弾けなくなったこと残念です。でも負けないこと、投げ出さないこと、信じぬくこと、それが大事ですね。037.gif

『写真に息吹注げたら…のAPSあーちゃんのアニメです』


[PR]
by haru123fu | 2014-07-12 19:42 | 朗読・動画 | Comments(2)
Commented by curatortome at 2014-07-12 20:15
カメラを固定して録り続けるわけですね。
労作ですけど、本物の手描きアニメよりは楽かな。
紙芝居式スライドショーが私の限界ですけど。
Commented by haru123fu at 2014-07-12 21:10
♪♪ Tome館長さんへ
Tome館長さんの動画は、自分の世界を作り上げているから素晴らしい。
どうも、私は新しいムービーメーカーに馴染めません。
画像加工したものは、はじかれて使えません。
手間はかかるけど、XP時代が懐かしいです。(´;ω;`)