人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ブログでできること 道はつづく/過去記事の再UP >>

氷の帆船/Tome文芸館より  作 詩・画 Tome館長  朗読 ・動画 はる

Tome館長さんの「氷の帆船」少しでも涼しさをお届け出来ましたでしょうか。029.gif

『氷の帆船』 Tome文芸館より 作 詩・画 Tome館長
↑リンクを貼らせていただいています。原作はこちらからどうぞ。


by haru123fu | 2014-07-15 19:48 | 朗読・動画 | Comments(3)
Commented by curatortome at 2014-07-15 20:48
幻想的な写真ですね。
もぐらさんも節電の夏をやってますが、怖くないのもいいもんです。

去年までは窓を開けてなんとか暑さをやり過ごしていたのですが、もう今年は虫が入るのもいやだし、窓に目隠しするのも面倒臭くなって、節電せずにエアコンの冷房を使っています。
28℃設定ですけどね。
Commented by haru123fu at 2014-07-15 21:56
♪♪ Tome館長さんへ
なんとか画像を編集できないか試してみましたが、ダメでした。
本当は下半分が波を打っているのですが……。また今度工夫をしてみます。

Tome館長さん、遊びにきませんか?日中は暑いけど、夜はクーラー
よりも冷たい風が通り抜けていきますよ。(#^.^#)
Commented at 2014-07-17 16:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< ブログでできること 道はつづく/過去記事の再UP >>