人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 花占い/作詩 ミッチャン 朗読... 氷の帆船/Tome文芸館より ... >>

ブログでできること

まだブログを始めた頃を遡って見ていたら、こんなことをしていました。041.gif このブログのスペースで、何ができるのか一生懸命考えていたんですね。毎日がとってもたのしかったんだなあ~!なんてしみじみ想います。それにしても、今振り返るとちょっと(ん?かなりかな?)おばかさんでした。005.gif 012.gif
ブログでできること_f0227323_13255295.jpg
ブログでできること_f0227323_10293268.jpg

by haru123fu | 2014-07-17 19:16 | 今日のわたし | Comments(8)
Commented by zipang830 at 2014-07-17 20:00
僕も、最近PCブログを始めていたころを思いだしますね(笑)
同じ頃ですもんね。
でも、haruさんは、レベルが高くなり関心してますよ。



Commented by curatortome at 2014-07-17 22:12
編集者だったんでしたっけ? 
そんな感じですよね。
手間かかってます。
Commented by haru123fu at 2014-07-18 15:41
♪♪ はじめちゃんへ
返信遅れてごめんなさい。
そうですよね、スタートは同じ頃でしたね。はじめちゃんの毎日更新に
元気をもらってわたしも~!なんて思ったものでした。

検診異常がなくてよかったです。(´▽`)
はじめちゃんのことだから癌もしっかり克服して下さいね。fight!!
Commented by haru123fu at 2014-07-18 16:01
♪♪ Tome館長さんへ
返信遅れてごめんなさい。
若い頃は業界誌の編集をしていました。
それから、子供が大きくなるたびに職業を変え議員秘書件事務局長を。
そして最後はライオンズクラブの事務局をしていました。
Commented by りんさん at 2014-07-18 17:05 x
すごい!新聞みたい。
私も昔、タブロイド紙の広告やってたことがあるんです。
はるさんみたいに出世はしなかったけどね(笑)

とても素敵なブログですね。
いろいろ形を変えて、今があるんですね。
Commented by 雫石鉄也 at 2014-07-19 08:27 x
へー、はるさん、業界紙の編集者だったんですか。
わたしも、若いころはコピーライターしてました。
PR誌の編集もしましたし、小学生向けの国語の問題集の編集もしたことがあります。
Commented by haru123fu at 2014-07-19 17:31
♪♪ りんさんへ
いえいえ、出世なんかしていませんよ。(笑)
政治家の裏側ばかり見てきたので、辞めたいとばかりおもっていました。
ボランティア活動を補助するライオンズクラブにいるときに病状が悪化
して、治療に専念するため辞表を出したのですが、なかなか受け取ってもらえず、苦労しました。
どこも、表の顔と裏の顔はつくづくちがうなと感じていました。
Commented by haru123fu at 2014-07-19 17:42
♪♪ 雫石鉄也さんへ
やはりそうでしたか。雫石さんの作品には魅了されます。
「風待ち草」なんてひと目で魅了されました。
<< 花占い/作詩 ミッチャン 朗読... 氷の帆船/Tome文芸館より ... >>