人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 赤い花/ 作 詩・画 Tome... 花占い/作詩 ミッチャン 朗読... >>

とつぜん対談 第67回 胡蝶蘭との対談/作 雫石鉄也 朗読動画もぐら&はる

『とつぜん対談 第67回 胡蝶蘭との対談』 作 雫石鉄也
↑リンクを貼らせていただいています。原作はこちらからどうぞ。


by haru123fu | 2014-07-20 20:15 | 朗読・動画 | Comments(4)
Commented by 雫石鉄也 at 2014-07-20 20:58 x
朗読、ごくろうさまでした。
もぐらさんとの息もぴったりで、軽快で面白かったです。
しかし、お祝いの場にはなぜ胡蝶蘭ばっかりなんでしょうねえ。他にもっと花はないんでしょうかね。
Commented by haru123fu at 2014-07-20 22:09
♪♪ 雫石鉄也さんへ
ありがとうございました。
ちょっと風邪をひいたみたいで声が出づらいのですが、もぐらさんから
元気をもらってなんとか朗読できました。

そういえば確かに選挙の当選祝いに必ず胡蝶蘭が届いていました。(笑)
Commented by curatortome at 2014-07-21 02:42
嬉しさやありがたみを誇張するからかな
Commented by haru123fu at 2014-07-21 11:14
♪♪ Tome館長さんへ
(*´∀`*)ふふふっ!ナイス誇張蘭ですね。
<< 赤い花/ 作 詩・画 Tome... 花占い/作詩 ミッチャン 朗読... >>