人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< もういいかい/ありがとうはまほ... 赤い花/ 作 詩・画 Tome... >>

清流にビー玉を浮かべて 写真撮影 APSあーちゃん 動画 はる

梅雨明けの大阪は相当暑いようですね。APSあーちゃんの写真をお借りして涼しさをお届けします。

清流にビー玉を浮かべて 写真撮影 APSあーちゃん


by haru123fu | 2014-07-22 15:31 | 朗読・動画 | Comments(5)
Commented by aps-atyan-new at 2014-07-22 18:22
はるちゃん、こんばんは!
今年は昨年より暑くなるのが遅かったので、多少マシですが、
それでもここ最近の暑さは堪りません。
この時期だけ北海道が羨ましいです。(笑)

写真を使って頂き、感謝しています。
ありがとうございました。(^ー^)ノ
Commented by curatortome at 2014-07-22 20:14
浮かんでる感じもしますが、ピー玉は沈むのでは?
Commented by haru123fu at 2014-07-22 20:39
♪♪ あーちゃんへ
清流にビー玉なんて素敵なアイデアですね。
すぐに写真を送ってくれてありがとです。
おかげさまで、すぐYouTubeにUPして、自分のブログへも貼らせて
頂きました。

こちらこそ、いつもいつもありがとです。またよろしくです。ヽ(・∀・)ノ
Commented by haru123fu at 2014-07-22 20:47
♪♪ Tome館長さんへ
ぎょっ!やられた~!タイトルを勝手に付けたのですが、
一瞬没むかなと思いました。(笑)

ビー玉は浮かぶのです。(うそピーッ!)
Commented at 2014-07-23 14:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< もういいかい/ありがとうはまほ... 赤い花/ 作 詩・画 Tome... >>