ゆっくり生きる

haru123fu.exblog.jp
ブログトップ

もういいかい/ありがとうはまほ(う)のことばより 作詩 まほ 朗読・動画はる

『もういいかい』ありがとうはまほ(う)のことばより 作 詩 まほ
↑リンクを貼らせて頂いています。原作はこちらからどうぞ。


[PR]
by haru123fu | 2014-07-23 16:07 | 朗読・動画 | Comments(4)
Commented by mahorou at 2014-07-23 17:22
haruさん、こんにちは。
いつもありがとうございます。
お写真も素晴らしく、私の短い言葉が引き立ちます。
調子いい時にこそ、考えたいです。
私は何の準備もなくパニックでしたから。。。

またリンク貼ってご紹介させてくださいね。。。
ありがとうございました。
Commented by haru123fu at 2014-07-23 18:56
♪♪ まほさんへ
転ばぬ先の杖って、中々用意しないものですね。
だからこそ、まほさんが詩で、伝えてくれているのですね。

私は友人の葬儀に使う詩の朗読を少しずつ頑張っています。((笑))
彼女は老後に暮らすマンションを購入したり早くから準備をしています。
そんな歳になったのだなってつくづく思います。
Commented by curatortome at 2014-07-23 20:46
半世紀も生きられたら、もう御の字ですね。
作品を追加したり、作品が生き続けられる算段を講じるくらいかな。
Commented by haru123fu at 2014-07-23 22:06
♪♪ Tome館長さんへ
youtubeをいじったら、チャンネルが別になったり、
何やってんだろ私。。。元に戻したいけどムリみたいです。
元のチャンネルを使う方法がないみたいで。。。ガクッ!

少し、頭を休ませなくちゃ!えっ!今以上に?《゚Д゚》アワワワ