人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< もっと大きな画像で雪を降らせた... 交差点の女/作 SS・画像 T... >>

わーっ!ブサ可愛い!

わーっ!ブサ可愛い!_f0227323_20533992.jpg 生後4ヶ月にしてなんとこのおじさん顔。
 普段は可愛い寝顔なのに(ひいき目かな?)
 ……びっくり!019.gif






 題して『ブサ可愛い』  

 




 娘がいつの間にか私のスマホの待ち受け画面
 に超ド・アップで貼り付けていました 041.gif
 可愛い写真から超おじさん顔で、
 私のスマホに鎮座しているのです。037.gif
 















↓ こんな感じです。
 ねっ!ブサ可愛いでしょう?015.gif
わーっ!ブサ可愛い!_f0227323_21142627.jpg

by haru123fu | 2014-07-28 21:29 | 今日のわたし | Comments(12)
Commented by curatortome at 2014-07-28 22:57
ますむら・ひろしの漫画「アタゴオル」のヒデヨシという猫キャラに似ている。
http://www.chatran.net/dispfw.php?A=_manga/_masumura
Commented by haru123fu at 2014-07-29 12:09
♪♪ Tome館長さんへ
見せてもらいました。なるほど似ていますね。
ということは、こんな顔でもキャラになれるのかな?(笑)
Commented by りんさん at 2014-07-29 19:22 x
大きくなりましたね~^^
カワイイですよ。
気持ちよさそうに寝てますね~。
Commented by usaginotubuyaki at 2014-07-29 21:07
可愛い~~♪

見てるだけで癒されます (*^^*)
Commented by harumimi1121 at 2014-07-29 21:12
かわいいですね。
いつもはるさんのそばにいて遊んでるんですね。
暑くって私もそら君みたく お昼寝したいくらいです。
Commented by バイオマスおやじ at 2014-07-29 21:46 x
ヨネザアド大陸アタゴオルのヒデヨシのように、フテブテしく、自分勝手に、自由気ままに、他人の迷惑顧みずに生きていただければ幸いです。
あっ、ソラさんの事です。
Commented by haru123fu at 2014-07-29 22:52
♪♪ りんさんへ
ホント大きくなりました。まるでオヤジみたいな顔して寝ていたのです。
私が冷蔵庫を開けると、自分のおやつかと思って、立って覗き込みます。
とにかくよく食べよく寝ます。(笑)
Commented by haru123fu at 2014-07-29 22:58
♪♪ うさぎさんへ
いつも読み逃げでごめんなさいです。
でも、いつも共感しています。夏バテしないよう頑張って下さいね。
我が家はお嫁さんが、いま里帰り出産で、札幌に来ています。
母の歳といい、出産といい、うさぎさんとは本当によく似ています。
なので、ブログ拝見していて、楽しいです。
Commented by haru123fu at 2014-07-29 23:05
♪♪ harumimiさんへ
そうなんです。とにかく甘えん坊で、食いしん坊です。
パソコンとキーボードの間でお昼寝するのが日課です。
寝ていてくれるとありがたいのですが、場所がね~!
かなり邪魔です。(笑)
Commented by zipang830 at 2014-07-29 23:08
可愛いと言うかめんこいですね。
飼い主に対して安心してるんですね。
家の次女サッチーにそっくりですね(笑)



Commented by haru123fu at 2014-07-29 23:20
♪♪ yokuyaさんへ
えっ?ホントにそらのことかな?
よく考えてみたら、私もそらの生活と変わりがないようです。
この辺で休みっぱなしだった頭を使おうと、一心発起して、
XHTLMの勉強をしようと思い張り切っていたのですが、私の頭には
かなり手ごわいヤツでした。ホームページビルダーがいかに優秀なソフトかがよくわかりました。

おばさん老いやすく、学成り難し!(´;ω;`)
Commented by haru123fu at 2014-07-29 23:31
♪♪ はじめちゃんへ
暑いですね。暑くてもゴルフ!さすがスーパーマンはじめちゃんですね。
しっかり水分補給して商品getしてくださいね。
今度はなにかな?って楽しみにしています。(笑)
<< もっと大きな画像で雪を降らせた... 交差点の女/作 SS・画像 T... >>