ゆっくり生きる

haru123fu.exblog.jp
ブログトップ

あなたのおかげ/作詩まほ 写真APSあーちゃん 朗読はる

『あなたのおかげ』ありがとうはまほ(う)のことばより 作詩 まほ
写真撮影 写真に息吹注げたらより… APSあーちゃん
↑どちらもリンクを貼らせて頂いています。原作はこちらからどうぞ。


[PR]
by haru123fu | 2014-07-31 23:51 | 朗読・動画 | Comments(6)
Commented by curatortome at 2014-08-01 01:58
残念ながら、言葉ではどうにもならない人たち、いますね。
Commented at 2014-08-01 06:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by usaginotubuyaki at 2014-08-01 21:30
こんばんは。

あなたのおかげ・・・・いつもそう思える人間でありたいと思います!
又 そう思ってもらえる人間になりたい・・・・・

素敵な言葉ですね。
Commented by haru123fu at 2014-08-01 22:59
♪♪ Tome館長さんへ
青少年の犯罪が絶えないことも悲しいですね。どこか、大人が、社会が
ゆがんでいるからなのかなあ~。
Commented by haru123fu at 2014-08-01 23:01
♪♪ 鍵コメさんへ
いつもありがとうございます。私も「あなた」のような人になりたいです。
Commented by haru123fu at 2014-08-01 23:08
♪♪ うさぎさんへ
いつもイイネクリックありがとうございます。
まほさんの詩には、何気ない言葉で、人の心理を洗うような
素敵な言葉がつまっていますよね。

暑くて大変でしょうが、それ以上に忙しくて大変そうですね。
ご自分を大切にしてください。
お互いにこの夏、初孫が生まれ本当のおばあちゃんになりますね。(笑)