ゆっくり生きる

haru123fu.exblog.jp
ブログトップ

おかしいなあ~?!

おかしいなあ~?!なんか変なんです。魚の動き方ではありません。動きがおかしいのは重々承知なのですが、下の画像はブログを始めて1ヶ月後ぐらいに作った動画なのです。
現在、動画を作ろうとしても容量オーバーで、UPができません。この下手くそな動画よりも、もっと小さいのになぜなのかがどうしてもわからないのです。015.gif 008.gif
f0227323_1365334.gif
f0227323_1040899.gif
うぅ~ん?なやむなぁ~!

[PR]
by haru123fu | 2014-08-06 21:53 | 朗読・動画 | Comments(2)
Commented by curatortome at 2014-08-06 23:07
Web関連は、悩むより検索ですよ。
http://www.htmq.com/gazo/
Commented by haru123fu at 2014-08-07 12:14
♪♪ Tome館長さんへ
は~い!そうします。
でも以前はできていたのですが雪の画像ぐらい小さくしないとだめなんですよね。
過去記事を見ると凄く不思議です。