人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 私が死んだ おかしいなあ~?! >>

雨乞い唄/Tome文芸館より 作 Tome館長 朗読・動画 はる

雨乞いと恋が掛詞になっているのですね。本当は雨ではなく恋が来るように祈っているのでしょうね。016.gif だって、雨はもういりませんよね。027.gif

『雨乞い唄』Tome文芸館より 作 Tome館長
↑ リンクを貼らせて頂いています。原作はこちらからどうぞ。


by haru123fu | 2014-08-07 22:04 | 朗読・動画 | Comments(2)
Commented by curatortome at 2014-08-08 04:34
北海道は豪雨だったようですね。

雨も恋も、ほどほどが一番。
災害や犯罪になっては元も子もありません。
Commented by haru123fu at 2014-08-08 21:47
各地で、沢山の被害が出たようですが、札幌は普段の雨とさほど変わりませんでした。
そう言えば本当に災害のない街です。ありがたいことです。

声が出ないので、朗読をあまりしなくなりましたが、この作品は
どうしてもしたくてたまりませんでした。
裏のてを使って録音の二重重ねで撮りましたが、結果は残念無念。(笑)
<< 私が死んだ おかしいなあ~?! >>