ゆっくり生きる

haru123fu.exblog.jp
ブログトップ

夏の娘 その名は純夏(すみか)/ とつぜんブログより 作 雫石鉄也 朗読・動画 はる

『夏の娘 その名は純夏(すみか)』とつぜんブログより 作雫石鉄也
↑リンクを貼らせて頂いています。原作はこちらからどうぞ。


ひまわりと太陽の写真はAPSあーちゃんからお借りしました。

[PR]
by haru123fu | 2014-08-10 18:46 | 朗読・動画 | Comments(4)
Commented by 雫石鉄也 at 2014-08-10 21:47 x
朗読、ご苦労様でした。いつものように、落ち着いた朗読で良かったです。
この純夏のビジュアルイメージは、昔の映画「あの胸にもういちど」のマリアンヌ・フェイスフルからイメージしました。決して峰不二子ではありません。
Commented by haru123fu at 2014-08-10 22:34
♪♪ 雫石鉄也さんへ
ありがとうございます。
どうも滑舌が悪く、申し訳なく思っています。メリハリもかな?

海神のボトルが減るたびにドキッとします。(笑)
今回は海神のシリーズとちがう形で入っていったので、面白かったです。
ランタンが出るまでは気がつかれないようになんて思ったりして、
楽しかったです。峰不二子は連想しなかったです。(笑)
Commented by curatortome at 2014-08-10 23:32
しんみりした夏、今時の個人経営は大変ですね。
シャッター通りもそうですが、空家も増えているそうな。
Commented by haru123fu at 2014-08-10 23:46
♪♪ Tome観潮さんへ
いやあ~ダメですね!声がうまく出ない。滑舌が悪い。メリハリがない。
あげれば、悪い朗読の見本のようです。
あまり食事が取れないので、スイカばかり食べています。
おなかから声が出ないのもそのせいでしょう。
雫石さんに申し訳なく思います。でも、海神のシリーズだけは、どうしても、朗読したかったでず。(汗)