<< 生まれたてのほっかほか テキーラを飲み干して/ショート... >>

こどものは おとなのは/作詩 ばぶなばぶより ばぶさん

『こどものは おとなのは』作詩 ばぶなばぶより ばぶさん
↑リンクを貼らせて頂いています。原作はこちらからどうぞ。

画像はTome館長さんよりおかりしました。

はが はが はが
は は は は はがはえた
はぐきのどてに かおだした
たったいっぽん かおだした
ちいさな ちいさな かおだした
きょうから えがおの なかまいり

はが はが はが
は は は は はがぬけた
やくめをおえて はがぬけた
はぐきのどての そのおくで
うずうず うずうず みえかくれ
あすから えがおの なかまいり


本当ならもっと元気に唄いたかったのですが、今はこれが限界です。ごめんなさい。008.gif

[PR]
by haru123fu | 2014-08-14 22:59 | 朗読・動画 | Comments(4)
Commented by curatortome at 2014-08-15 05:21
その次は インプラント かな
Commented by haru123fu at 2014-08-15 07:14
♪♪ Tome館長さんへ
お帰りなさい!Tome館長さんが凄く遠くへ行ってしまったような
気がしてました。距離的には近いのにね。待っていました。(#^.^#)
Commented by りんさん at 2014-08-15 19:18 x
はるさんに影響されて、私も「海神」を登場させました。
勝手に競作にしちゃった^^
よかったら読んでね。

はるさんの歌、いい感じでしたよ。
元気いっぱいより、私は好きだわ^^
Commented by haru123fu at 2014-08-15 21:29
♪♪ りんさんへ
早速読ませてもらいに行きますね。競作になりますね。
楽しみで~す。
<< 生まれたてのほっかほか テキーラを飲み干して/ショート... >>