人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 心霊スポット/まりん組・図書係... がまん/ありがとうはまほ(う)... >>

東京都老人クラブ(東京ナイトクラブ替え歌)作詩・動画 Tome館長

『東京都老人クラブ』 歌 Tome館長&はる

東京ナイトクラブの替え歌と動画をTome館長さんが作って、デュエットさせて頂きました。



by haru123fu | 2014-08-26 19:06 | 朗読・動画 | Comments(4)
Commented by curatortome at 2014-08-26 23:03
やれやれ、ご苦労様でした。

東京都老人クラブ連合会なる公益社団法人があるのですね。
http://www.tororen.or.jp/
Commented by haru123fu at 2014-08-26 23:55
♪♪ Tome館長さんへ
札幌にも同じく老人クラブ連合会があります。
ちょっとまずかったかも知れませんね。
Commented by りんさん at 2014-08-27 09:40 x
ちょっとちょっと、すごく面白いじゃないですか。
最後の咳込み?芸が細かいなあ(笑)
良く出来た替え歌です。声も素敵よ。
ぜひCD化を^^

火葬場のところで焼却炉の写真が出てきたのはツボでした。
あっっっ、不謹慎だわね。
Commented by haru123fu at 2014-08-27 14:46
♪♪ りんさんへ
チョットいたずらを仕掛けてみました。
私は音声データだけTome館長さんに送って、あとは全てお任せで、
楽をさせて頂いちゃった。
うんうん。私も火葬場と咳超受けました。(笑)
<< 心霊スポット/まりん組・図書係... がまん/ありがとうはまほ(う)... >>