ゆっくり生きる

haru123fu.exblog.jp
ブログトップ

心霊スポット/まりん組・図書係より 作 海野久実 朗読・動画はる

長編は久しぶりです。やっぱりまだダメですね。008.gif 早く復活したいとちょっと焦りすぎでした。
そんなことよりも、不思議な現象が起こったのです。本当です。ムービーメーカーを使っている方ならお分かりだと思うのですが、画像の下に音楽や音声が緑色で波の用に出て来ます。ところが、音声のあるところが空白だったり音声の無いところに波形がでたりで、もうぐちゃぐちゃです。でもこんな事初めてです。これって心霊現象?ま、まさかね。005.gif


『心霊スポット』まりん組・図書係より 作 海野久実
 ↑リンクを貼らせて頂いています。原作はこちらからどうぞ。


[PR]
by haru123fu | 2014-08-27 21:29 | 朗読・動画 | Comments(4)
Commented by curatortome at 2014-08-27 23:41
怖い話ではなくて、好い話ですね。
私はLiveしか知りませんが、もう対応が不十分ということですかね。
Commented by haru123fu at 2014-08-28 00:22
♪♪ Tome館長さんへ
PCはWindows8.1なので、7と同じliveムービーメーカーです。
ノートPCは7なので、なぜか不思議です。
最後はフェードアウトをかけているのにチラッとタイトルが出ます。
そんなところにタイトルなど入れていないのに。。。?どうなっているのか
次に試しても同じかどうか考えてみることにします。
Commented by marinegumi at 2014-08-28 08:43
>やっぱりまだダメですね。

いやいや、そんなことないですよ。
流れるような、落ち着いた朗読で物語に十分入り込めました。
こう言う感情を抑えた淡々とした朗読が僕は好きですね。

ムービーメーカーの気まぐれも、この作品に花を添えてくれた感じですね。
Commented by haru123fu at 2014-08-28 19:40
♪♪ 海野久実さんへ
ありがとうございます。なんとかかんとか読み切りました。
15分以内に入るかどうか心配でしたが、ゆっくりでも大丈夫でした。
やはり時間が区切られると不安です。
一体いつまで制裁が続くのか?古い文学作品も朗読してみたいのですが、
20~30分は軽く行ってしまうので。。。あ、今の体力ではムリでした。(笑)

ムービーメーカーもお話の内容でいたずらしたかったのかなあ~(笑)