ゆっくり生きる

haru123fu.exblog.jp
ブログトップ

風の子/Tome文芸館より 作 Tome館長 朗読・動画はる

ちょっとお茶目で可愛い風の子にあなたもなってみませんか?そ~っと目を閉じて青い青い空を想像してみて下さい。ほら!あなたは風の子もうどこへでも自由に飛び回ることができますよ。058.gif

『風の子』 Tome文芸館より 作 Tome館長
↑リンクを貼らせて頂いています。原作はこちらからどうぞ。


[PR]
by haru123fu | 2014-08-30 23:53 | 朗読・動画 | Comments(2)
Commented by curatortome at 2014-08-31 01:33
スーパーへの買い物以外ほとんど外出しなくなって、少しは風の子を見習わなくては。
Commented by haru123fu at 2014-08-31 11:19
♪♪ Tome館長さんへ
青い空に白い雲がぽっかり浮かんでいます。
窓からは爽やかな風が流れてきます。
ベッドに横になりながら、静かに目を閉じて風の子になった空想をしました。
そうしてみたら、まるで自分が風の子になったように自由になりましたよ。