ゆっくり生きる

haru123fu.exblog.jp
ブログトップ

猫のそら君遊び疲れてお眠むです/動画 はる

そらも、今月の13日で6ヶ月です。いよいよ去勢がきまりました。今週の金曜日です。
なんだか可哀そうでなりません。とっても心配です。あまり痛くなくすんなり終わって欲しいです。
そら自身はなにも知らずに相変わらず食欲旺盛で、病気もなくとっても大きくなりました。
家中を自由に遊びまわっては、お昼寝の繰り返し。朝の4時には娘のベッドへ行っておねんねです。
どうやら、娘をママと思っているようです。041.gif

猫のそら君遊び疲れてお眠むです(マンチカン)


[PR]
by haru123fu | 2014-09-03 22:07 | 朗読・動画 | Comments(4)
Commented by curatortome at 2014-09-03 23:09
猫動画は和(なご)みますね。
アテレコでそら君のつぶやきを入れたら面白いかも。
Commented by haru123fu at 2014-09-03 23:30
♪♪ Tome館長さんへ
そうですね。アテレコおもしろいでしょうね。
この頃、なんでも億劫でどうも自分自身が楽しんでいないようです。
困ったものです。
Commented by 減二 at 2014-09-07 20:52 x
いつもコメントが三日遅れぐらいになって申し訳ありません。
いろいろ考えていて、私、猫ちゃん大好きなんです。そらちゃんの
目の端から出た線がかわいい!!とか、、
最近FBを辞めたのですが、猫関係はとても人気があり、
グループが7000人を超えたから写真集を出そうと、
主催者が言った途端、離れていく人たちがおおくなりました。
「私の猫はそのような目的で投稿しているのではない」とか、、
商業目的が嫌なのか、愛している猫を写真集に出されたくないのか、
解りませんでしたが、写真集を出して、
みんなで集まって企画し、楽しかったねなんていいとおもいます。
うち、猫いないけど、、
Commented by haru123fu at 2014-09-08 07:05
♪♪ 減二さんへ
やはり世の中色々な考え方があるものですね。
よかれと思って企画しても、賛同する人もいれば、離れていく人も。

猫を飼うなんて思ってもいませんでしたが、娘が猫が大好きで、
私もついに折れ、飼うことにしました。(笑)
そらがいつの間にか家族の中心になり、心が癒されるようになりました。
ペットにはそんな力があるのだと、つくづく思いました。
いつもコメントありがとうございます。