ゆっくり生きる

haru123fu.exblog.jp
ブログトップ

長屋の神様/言葉探しの部屋より 作 春待ち りこ 動画もぐら 朗読もぐら&はる

春待ちりこさんの名作を絵本のように楽しめます。私の相方であるもぐらさんとの共演です。
動画はもぐらさんの力作です。土竜の只今準備中と私のブログで同時公開です。

『長屋の神様』言葉探しの部屋より 作 春待ち りこ
 ↑リンクを貼らせて頂いています。原作はこちらからどうぞ。


[PR]
by haru123fu | 2014-09-07 09:58 | 朗読・動画 | Comments(4)
Commented by curatortome at 2014-09-07 11:28
「さとる文庫 2号館」で先に観てきました。
もぐらさんは意外と(失礼!)几帳面なんですよね。
基本的なところ、しっかり丁寧に制作されてます。
Commented by haru123fu at 2014-09-07 15:08
♪♪ Tome館長さんへ
もぐらさん、とても頑張ってくれました。
おかげで、もぐらさんに引きずられるように朗読することができました。

もぐらさんと私では、役割分担がすぐきまります。
たかがブログ、されどブログです。こんな風に交流することで、
絆が深まるような気がします。
Commented by もぐら at 2014-09-08 23:57 x
意外とって言ったなぁー(笑)

まったく ちょっと目を離すとふたりでなんか言ってるんだから。
ぷんぷん(*´з`)
Commented by haru123fu at 2014-09-09 18:48
♪♪ もぐらさんへ
あちゃー^^悪いのは私ではありません。
すべて、Tome館長さんです。キッパリ!(さっと逃げー)