<< 山麓の二人/智恵子抄より 作 ... 長屋の神様/言葉探しの部屋より... >>

置き手紙/Tome文芸館より 作 Tome館長 朗読・動画はる

原作の画像がとても不思議な雰囲気を醸し出していたので、その画像1枚だけでアレンジして動画にさせてもらいました。置き手紙って、色々あるでしょうが、我が家の場合は、ばあちゃんに「玄関チェーンをかけないでね。」が外出する時の定番の置き手紙です。042.gif 情緒がないなあ~033.gif 041.gif

『置き手紙』Tome文芸館より 作 Tome館長
↑リンクを貼らせて頂いています。原作はこちらからどうぞ。



[PR]
by haru123fu | 2014-09-08 21:48 | 朗読・動画 | Comments(2)
Commented by curatortome at 2014-09-08 23:06
夕焼け写真に加工を施して黄昏(たそがれ)の戦場みたいにしました。
写真の加工は面倒臭いんですけど、考えてみれば、すべて手描きより簡単に違いありませんね。
Commented by haru123fu at 2014-09-08 23:49
♪♪ Tome館長さんへ
写真の加工はほんとめんどうですよね。
今日は中秋の名月ですが、雲に隠れて全く見えませんでした。
なので、Tome館長さんの画像で月をイメージして加工してみました。
<< 山麓の二人/智恵子抄より 作 ... 長屋の神様/言葉探しの部屋より... >>