<< 望郷の祭り/作 SS 雫石鉄也... 特別警報 >>

そら君の寝姿色々

心配した去勢の手術も無事済ませ元気いっぱいです。家の中全てがまるでそらのベッドです。037.gif
そらの寝顔や寝姿にとても心癒されています。初孫も一カ月検診が連休明け。日に日に成長しているのが楽しみです。

『そら君の寝姿色々』


[PR]
by haru123fu | 2014-09-12 22:49 | 朗読・動画 | Comments(8)
Commented by curatortome at 2014-09-13 01:19
犬に比べたら猫の寝姿は多様で、絵になりますね。
もしよろしかったら、私の動画にも使いたいので、いくつかメールで送ってください。
Commented by 減二 at 2014-09-13 02:32 x
可愛い!!
全部可愛いけれど3:00あたりからはものすごく可愛いです。
猫の嫌いな人がいて、
猫の鳴き声が子どもの声に似ていて気持ちが悪い、とか、
腕がまっすぐで気持ち悪いとかかつて友人が言っていました。
私はその時、家にたくさん猫がいたのですが(子孫繁栄っていうやつです)
友人の冷たい言葉にショックを受けました。こんなに可愛いのに!!
足の伸びているの可愛いですね。最後にくるっと尻尾をまいて、、
サンタさんの飾り物みたい(*'▽')
Commented by りんさん at 2014-09-13 13:28 x
可愛い!
辛くないの?っていう寝姿もありますね(笑)
椅子の上とか、間違って座っちゃいそう^^
Commented by haru123fu at 2014-09-13 13:30
♪♪ Tome館長さんへ
了解しました。送信させてもらいます。
Commented by haru123fu at 2014-09-13 13:41
♪♪ 減二さんへ
ありがとうございます。
ちょうど今日で、生後6か月になります。
不思議なもので、家族の一員として居なくてはならない存在にいつの間にか
なっていました。
猫嫌いのばあちゃんも、今はそらちゃん、そらちゃんと言って可愛がっています。
こればかりは、飼ってみなくては分からないものですね。
Commented by haru123fu at 2014-09-13 13:48
♪♪ りんさんへ
本当に辛そうな寝方をして、でも顔は幸せそうです。(笑)
箱が好きで、上半身をねじって寝ていたりもします。
自分のベッドが一番寝やすいと思うのですが……?
Commented by zipang830 at 2014-09-13 21:12
癒されますね・・・
僕の家は解放してるので愛猫3匹は
色々な場所で、自分の寝床を確保して寝てます。
2匹とも、一緒に寝てると可愛いですね・・・
又、近況をお知らせくださいね。

Commented by haru123fu at 2014-09-14 08:29
♪♪ はじめちゃんへ
猫は本当に癒されますよね。
はじめちゃんのところへやって来たノラの子ネコが、
はじめちゃんの用意した段ボール箱で死んでいた記事、
とても悲しかったです。
これから冬が来ますが、そらにとって初めての冬です。
風邪をひかせない為にはどうしようか?今から頭が痛いです。(笑)
<< 望郷の祭り/作 SS 雫石鉄也... 特別警報 >>