<< 不完全犯罪/作 SS・画像 T... そら君の寝姿色々 >>

望郷の祭り/作 SS 雫石鉄也 朗読・動画はる

いつもながら、雫石さんの壮大なSSです。もう少し(沢山かな…?)上手に読みたかったのですが
相変わらずです。出だしの感じでは、まさか……あ、いけないこれは内緒です。028.gif

『望郷の祭り』作 雫石鉄也


[PR]
by haru123fu | 2014-09-14 22:06 | 朗読・動画 | Comments(6)
Commented by curatortome at 2014-09-14 23:35
壮大かつ気が長い。
途中で気づきましたが、追加の一晩には、なるほど。
Commented by haru123fu at 2014-09-15 00:33
♪♪ Tome館長さんへ
えっ!途中で気が付きましたか。私は全く気が付きませんでした。
まさか火祭りがモールス信号だったなんて。
朗読がもっと豪快な祭りらしく読めたらよかったのですが、途中で
疲れてしまいました。(残念)
Commented by 減二 at 2014-09-15 02:52 x
3回くらい聞き直してやっと気づきました。
私の世界(ネット関係)では、政党、宗教、ボランティア関係が混在していて、
また、それらに誘導されるのかと思いましたが、確実なSFで安心が出来ました。
メディアはどうも、知らず知らずのうちに、国民を誘導しているようです。
やっぱり、雫石氏が一番!!(他の皆様ごめんなさい)
そして、haruさんの選ばれる御朗読でしたら安心できます。
Commented by haru123fu at 2014-09-15 18:15
♪♪ 減二さんへ
そうですよね。雫石さんの作品はさすがと思わせられますよね。
この作品もとても面白くて、朗読したいと思いながら、自信が無くて
なかなか、お願いに行けませんでした。
やはり、思った通り朗読で聴くよりも原作を読んだ方が面白いです。
もっと作品に命を吹き込むような朗読ができるようになりたいと
つくづく思いました。
Commented by 雫石鉄也 at 2014-09-15 22:20 x
朗読、どうもご苦労様でした。
なかなか迫力の朗読で良かったです。
BGMもお祭りらしくて雰囲気が出てました。
Commented by haru123fu at 2014-09-16 19:31
♪♪ 雫石鉄也さんへ
ありがとうございます。
いつもながらの素晴らしい作品でした。ちょっと体力が落ちているので
思うように朗読できないのが残念です。
あれっ?いつものことでした。作品館の最新作もとても素晴らしいと
気になっているのですが、15分では朗読しきれないのがざんねんです。いつも本当にありがとうございます。
<< 不完全犯罪/作 SS・画像 T... そら君の寝姿色々 >>