<< 樹下の二人/智恵子抄より 作 ... 望郷の祭り/作 SS 雫石鉄也... >>

不完全犯罪/作 SS・画像 Tome館長 朗読・動画はる

まぁ~よくある話……ではありません。な、なんてことを!005.gif

『不完全犯罪』作 SS・画像 Tome館長
↑リンクを貼らせて頂いています。原作はこちらからどうぞ。


[PR]
by haru123fu | 2014-09-17 00:58 | 朗読・動画 | Comments(4)
Commented by curatortome at 2014-09-17 15:27
綿密な計画と粗雑な実行。
犯罪は一般人には無理ですね。
Commented by haru123fu at 2014-09-17 19:35
♪♪ Tome館長さんへ
いつも作品を、ありがとうございます。
毎日の更新に頭が下がります。
Commented by 減二 at 2014-09-17 20:55 x
昨今の事件には、恨みがなく関係ない人にやっているように思えます。
犯罪者を育成するのは難しいと思いますが、
そのようにされてはかないません。
アメリカの銃についても問題になっていますが、
ものを用意することは恐ろしいです。
なければ、起こらない。
前回のコメントで失礼いたしました。
私自身に問題があって、何回も聞かないと(読まないと)
理解できないので、文面でharuさんに誤解を与えたかと。。。
ごめんなさいです??今回も3回聞きましたよ(*'▽')
Commented by haru123fu at 2014-09-17 22:07
♪♪ 減二さんへ
減二さんのコメントで、いやな思いをしたことは一度もありませんよ。
むしろコメントをくださることに感謝しています。
最近は体調が悪くブログの更新も休みがちですが、少しでも長く続けたいと思っています。よろしくね。
何度も聞いてくれて、ありがとうございます。(._.)
<< 樹下の二人/智恵子抄より 作 ... 望郷の祭り/作 SS 雫石鉄也... >>