<< 血をください/りんのショートス... 樹下の二人/智恵子抄より 作 ... >>

モミモミにゃんこのそら君(マンチカン)


このビデオを撮って、爪が凄く伸びているのに気が付き、娘と大騒動で、
そらの爪切りをしました。042.gif
[PR]
by haru123fu | 2014-09-22 23:32 | 朗読・動画 | Comments(5)
Commented by curatortome at 2014-09-23 00:59
ペット用品、細分化して専門化して、使いみちがわからんですよ。
Commented by haru123fu at 2014-09-23 01:32
♪♪ Tome館長さんへ
そうですよね。娘がとにかく可愛がって、色々と調達してきます。
我が家で一番高級食品を食べているのはそらですね。(笑)
Commented by 減二 at 2014-09-23 20:02 x
いま、雫石氏のブログにコメントをしてきました。
ご連絡が大変遅くなってしまいましたが、
haruさんのお詩「かくれんぼ」の作品を
デジタルハリウッド大学の学長先生がご閲覧くださいました。
学長先生が、猫ちゃんを飼っており、
SF小説の「夏への扉」に因んでビートちゃんというお名前だそうです。
キジトラでスマートなんですよ。きゃわいい!!
そらちゃんもあのトラのの模様にゃんともいえなきゅきゃわいいれす(^^♪
Commented by 減二 at 2014-09-23 23:45 x
私のURLではありません。エキサイトブログで禁止されているため、
自分のURLに張りました。ビートちゃんです。
Commented by haru123fu at 2014-09-24 14:35
♪♪ 減二さんへ
わざわざありがとうございます。「かくれんぼ」懐かしいです。
ピートちゃん可愛いですね。
そらも今月で6ヶ月になりました。我が家ですごす初めての冬です。
これまでは、各部屋の扉を全て開けっ放しにしていたのですが、
そろそろそうもいかないかなあ~なんて思ったり。
どんな冬になるのかな?いつのまにかそら中心の生活になっています。(笑)
<< 血をください/りんのショートス... 樹下の二人/智恵子抄より 作 ... >>