ゆっくり生きる

haru123fu.exblog.jp
ブログトップ

ハロウィンの魔女/掌編小説 作 海野久実 朗読・動画はる

ハロウィンですね。皆さんは何かされますか?私は全く関係なしなので、せめてブログでハロウィンを楽しみたいと思います。024.gif

 『ハロウィンの魔女』掌編小説 作 海野久実
↑リンクを貼らせて頂いています。原作はこちらからどうぞ。


[PR]
by haru123fu | 2014-10-30 23:41 | 朗読・動画 | Comments(4)
Commented by marinegumi at 2014-10-30 23:57
さっそく聞きましたよ。
ツイートを見てすぐに。
やっぱりいいですね、はるさんのおばあさん。
語り口から、子供たちを受け入れるのか、拒否するのか、心の揺れが感じられました。
Commented by curatortome at 2014-10-31 02:46
なるほどね。

ハロウィン、いまいちピンときません。
どうせなら、秋田の「なまはげ」を世界に普及させたいな。
Commented by haru123fu at 2014-10-31 19:30
♪♪ 海野久実さんへ
すぐに聴いてくれてありがとうで~す。
>やっぱりいいですね、はるさんのおばあさん。
どうせわたしゃ地で行けるからね。ぎゃははは!
Commented by haru123fu at 2014-10-31 19:45
♪♪ Tome館長さんへ
>ハロウィン、いまいちピンときません。
全く同じです。でも、海野さんの作品を朗読することで、少しは理解できたかな?
>秋田の「なまはげ」を世界に……
あははは!そうですよね。日本のお祭りも世界に普及するとよいですね。
取り入れるばかりじゃなく、発信することもたいせつですよね。