ゆっくり生きる

haru123fu.exblog.jp
ブログトップ

続・ラストシネマ/とつぜんブログより 作 雫石鉄也 朗読・動画はる

『ラストシネマ』の続編です。初めての方は
リンクを貼らせて頂いていますのでそちらから先にご覧下さい。
シャッター商店街にあったはずの映画館……どこかせつなくて
それでいてロマンをかんじさせてくれる。素敵な作品です。054.gif 007.gif


『続・ラストシネマ』 とつぜんブログより 作 雫石鉄也
↑リンクを貼らせて頂いています。原作はこちらからどうぞ。


[PR]
by haru123fu | 2014-11-10 13:14 | 朗読・動画 | Comments(4)
Commented by curatortome at 2014-11-10 15:33
継続の強みですね。
BAR海神、近所の飲み屋より実在感あります。
実際、カラオケでも入れなければ今時、駅前商店街での存続は無理でしょう。
それにしても映画「葛飾の休日」、私も観たいですね。
Commented by haru123fu at 2014-11-10 19:44
♪♪ Tome館長さんへ
>BAR海神、近所の飲み屋より実在感あります。
本当にそうですよね。私もいつの間にか、海神の
馴染み客になったような気がします。
映画「葛飾の休日」私もみた~い!(#^^#)
Commented by 雫石鉄也 at 2014-11-10 20:32 x
自分で書いていてなんですが、バー海神、私も一度は飲みに行きたいです。
「男はつらいよ 葛飾の休日」ほんと、見たいですね。シナリオは「ローマの休日」のグレゴリー・ペッグの役を渥美清に、舞台をローマを東京は葛飾柴又に替えたもんですが。
Commented by haru123fu at 2014-11-11 15:42
♪♪ 雫石鉄也さんへ
いつもありがとうございます。今回は続編で、ちょっとビックリしました。
でも考えてみると、「ミュータント狩」は週刊で連載された凄い作品ですね。続編で驚くのはまだ修行が足りない。(#^^#)エヘヘ
いつも素晴らしい作品を朗読させて頂きありがとうございます。(._.)ペコリ