ゆっくり生きる

haru123fu.exblog.jp
ブログトップ

雨音の拍手/Tome文芸館より 作 詩・動画編集 Tome館長 朗読はる

Tome館長さんが、早速、朗読の動画編集をして下さいました。
とてもステキなできばえに感謝・感激です。016.gif
段々朗読も動画も作れなくなってきた私のために本当にありがたいことです。
よっしゃ!ダラダラしてないで、頑張るぞー!066.gif

  『雨音の拍手』 Tome文芸館より 作 詩・動画 Tome館長
 ↑リンクを貼らせて頂いています。原作はこちらからどうぞ。


[PR]
by haru123fu | 2014-11-12 17:59 | 朗読・動画 | Comments(4)
Commented by curatortome at 2014-11-12 18:17
大画面で観ると なかなか よいものだ。
はるさんには随分お世話になってますから、大抵の要望は通しますよ。
Commented by haru123fu at 2014-11-12 21:45
♪♪ Tome館長さんへ
わ~い!嬉しいで~す。
でもまたなにを思いつくか分かりませんよ。
お気をつけ下さい。(#^^#)ヨロシクデス
Commented by marinegumi at 2014-11-16 22:48
この雰囲気、いいですね。
詩の世界が出来上がっていますね。
聞くとその中にどっぷりと浸ってしまうような心地いい世界です。
Tome館長さんの動画もさすがですね。
はるさんの声、こんなに心地よかったんですね。
Commented by haru123fu at 2014-11-17 20:58
♪♪ 海野久実さんへ
でしょう?そうなんです。心地よいのです。((((((^_^;)ニゲヨッ
サルもおだてりゃ木に上るなんちゃって。
あれっ?サルはおだてなくても木に登るはず
じゃなんだったのかな?「(゚ペ) エットォ…