<< りんのショートストーリー/はる... クリスマスパーティー招待状へお... >>

お話ばあさんの最後のお話 まりん組・図書係より 作海野久実 朗読・動画はる

こういう世界の。。。あ、いけない内緒でした。 028.gif
あぶない、あぶない。どうぞぜひお聴き下さいね。

 『お話ばあさんの最後のお話』 まりん組・図書係より 作 海野久実
↑リンクを貼らせて頂いています。原作はこちらからどうぞ。



[PR]
by haru123fu | 2014-11-16 16:49 | 朗読・動画 | Comments(6)
Commented by marinegumi at 2014-11-16 23:00
はるさん、最近調子がいいんでしょうか?(笑)
これはまた完成度の高い朗読になっていますね。
選曲もいいですし、イントロの間の持たせ方も気をひきます。
言葉のイントネーションも違和感なし。
お話ばあさんの
>いなくなってしまった。
>ばかりじゃった。
の最後の「た」が、わずかに「たぁ」と聞こえるところがなんとなく好きです。
わずか一枚の写真に効果をかけるだけで見るに堪える動画にするのも大変だと思います。
ありがとうございました!
Commented by 減二 at 2014-11-16 23:18 x
あにゃ(=^・^=)
火星きゃにゃ♬
Commented by curatortome at 2014-11-17 02:05
話は、話されつつ消えるのですよね。
それが記憶や記録として再生されるから消えていないような気がするだけ。
朗読や動画、人生も文明も然り。
Commented by haru123fu at 2014-11-17 16:55
♪♪ 海野久実さんへ
わ~い うれしいなぁ!海野さんにそんな風に言ってもらうと、
照れちゃうな。(#^^#)
やっぱり、海野さんの言うとおりおばあさん役がピッタリかも。
Commented by haru123fu at 2014-11-17 17:01
♪♪ 減二さんへ
ふにゃ(=^・^=)
世紀末の地球だにゃ♬
Commented by haru123fu at 2014-11-17 17:04
♪♪ Tome館長さんへ
なるほど、そうなんですよね。
記憶だけではどんどん忘れてしまいます。
作品として残せるよう頑張らなくっちゃ。
<< りんのショートストーリー/はる... クリスマスパーティー招待状へお... >>