<< 世界を滅ぼすスイッチ/はるの朗... りんのショートストーリー/はる... >>

もしかしてPARTⅢ(替え歌)/Tome動画館より作詩・編集・動画・歌 Tome館長

またまた、Tome館長さんとデュエットさせて頂きました。私は女性のパートを歌っただけで、
他は全てTome館長さんがやって下さいました。とっても楽をさせてもらって申し訳ないです。023.gif

  『もしかしてPARTⅢ』 (替え歌)
Tome動画館より作詩・編集・動画・歌 Tome館長
 ↑リンクを貼らせて頂いています。




【もしかして PARTⅢ】

●もしかして もしかして 私の他にも誰か 
 いい人が いるのなら 帰っていいのよ 噛まないで 

■もしかして もしかして お前のすねてる訳が 
 さっきの電話のせいならば バカだな ドラキュラ伯爵さ 

●ねえ貴方 好きだからこそ なおさら 私 献血をしてしまう 

■子どもみたいに 八重歯が出てる お前が とてもかわいい 

■口合わせ ●ねえ吸いましょう ■●ふたりの唾液はひとつ 


●なにげなく なにげなく 誘われてしまうなんて 
 お酒に酔った せいかしら それともニンニク食べてるの 

■こんなにも こんなにも 噛みたい人はいない 
 噛まずに別れるつもりなら 連れてはこないさ この墓地に 

●ねえ貴方 素直に吸われていいのね 私 貧血になりそうよ 

■いつもみたいに 垂らしてごらん お前の生血が好きだよ 

■首筋に ●もう牙を当て ■●ふたりの血液は ひとつ 


●ねえ貴方 首輪のきれいな犬に 私 噛まれたことがあるの

■そんな小さな  昔の傷は 十字架で 焼いてしまえよ

■木の杭が ●もう突き刺さる ■●ふたりの血筋は ひとつ

[PR]
by haru123fu | 2014-11-19 11:39 | 朗読・動画 | Comments(8)
Commented by curatortome at 2014-11-19 17:06
デュエットでカラオケなんか、リアルでは10年以上やってないですね。
作品として残るので記念になります。
企画してくださり、ありがとうございました。
Commented by haru123fu at 2014-11-19 20:47
♪♪ Tome館長さんへ
私もカラオケも、もちろんデュエットも、
そう言えば随分としていませんんね。
まさかこんなふうにNetでリアルな感じに
デュエットができるとは
みんなTome館長さんのおかげです。
大変な作業をこんなに早く、ありがとうございます。
Commented by zipang830 at 2014-11-19 21:45
素晴らしいです。
レベルが・・・・
参りました(笑)
羨ましいです・・・・
Commented by haru123fu at 2014-11-20 08:40
♪♪ はじめちゃんへ
はじめちゃんなら、ススキノで相当ならしているのでは?
雰囲気からすると相当お上手な気がします。
関東と北海道で、デュエット曲を歌えるなんて、
便利な時代が来たものです。
Commented by りんさん at 2014-11-20 17:05 x
すごい面白かった^^
「連れてはこないさこの墓に』ってところが好き^^
tomeさんの声、ムードがあるわ♥
こういうの、またやってね。
Commented by tatsu at 2014-11-20 22:07 x
楽しそうですね!
編集の大変さも有るでしょうが
次も楽しみにしています。
Commented by haru123fu at 2014-11-21 19:25
♪♪ りんさんへ
ありがとうで~す。
Tome館長さんの作詩が面白いです。
確かに、吸血鬼のムードたっぷりですよね。
次回作のリクエストありがとうございます。
あ、Tome館長さんへも伝えておきます。
Commented by haru123fu at 2014-11-21 19:35
♪♪Tatsuさんへ
はい!とても出来上がりが楽しみでした。
聴いて下さって、いつもありがとうございます。
Tatsuさんのアドバイスで始めた朗読・動画です。
それでなければ思いつきませんでした。感謝しています。(._.)ペコリ
Tatsuさんもご活躍でとてもうれしいです。
<< 世界を滅ぼすスイッチ/はるの朗... りんのショートストーリー/はる... >>